INFORMATION

ホテルからのご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当ホテルの対応について

2020年7月17日<更新>

【 飛沫飛散防止対策】
・フロントカウンター及びレストランレジカウンター等上に飛沫飛散防止のための透明アクリルボード、またはビニールシートを設置しております。
・レストランや売店でのご精算時、手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。
・フロント・レストランにおいて、必要に応じてフェイスガード装着の上、ご案内等の対応致しております。

【館内消毒の実施】
・各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン、階段の手すり等お客様の触れる機会の多い箇所は定期的に清拭消毒を行っております。
・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所やドライヤー、リモコン等備品は客室清掃時に消毒を行っております。
・客室ルームキー返却時の消毒の徹底を致しております。
・未使用アメニティーを含むすべてのアメニティーの交換を致しております。
・レストラン、お客様の入れ替え時の度に椅子・テーブル・メニューの消毒を行います。
・ホテル玄関、ロビー、レストラン、化粧室等に消毒液を設置しております。

【ソーシャル・ディスタンスの確保】
・宴会場・レストランにおいて、ご利用人数の制限を行います。
・喫煙所・エレベーターのご利用人数の制限を致しております。
・レストランのテーブル・椅子の配置を変更し、テーブルの間隔を広げ、必要に応じ衝立を設置するなどお客様同士の距離の確保に努めております。
・フロントスタッフによるチェックイン時において密接時間短縮の為、館内案内説明をお渡ししております。

【お客様の健康確認】
・宿泊のお客様にはチェックイン時に検温と健康チェックを行っております。

【売店販売】
・試食の提供は停止させていただきます。

【朝食会場・ビュッフェ形式について】
・従来のビュッフェ形式ではなく、個人盛のアメリカンブレックファースト形式にて提供致しております。

【従業員に対する取り組み】
・接客を担当するスタッフのみならず、すべての従業員がマスクを着用しております。
・従業員は検温し37.0度以上の発熱、また、体調がすぐれない場合は自宅待機としております。
・入館口、事務室、化粧室、ロッカー等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、手洗い、うがいを徹底しております。
・従業員の不要不急の外出および海外渡航は禁止しております。

【お客様へのお願い】
・咳、発熱等の風邪症状がみられる方はご来館をご遠慮下さいませ。
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

OTHER INFORMATION

その他のホテルからのご案内

RESERVE / CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

tel076-264-3261

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ
CONTACT

FOLLOW US

facebook
instagram

Contact

pagetop