STAY PLAN

宿泊プラン

テレワーク・デイユース・オンライン面接 お仕事応援!!

コロナ禍でのビジネスマンのテレワーク援助を目的とした日帰りプランをご用意いたしました。

オンライン面接にもご利用いただけます。

【ご利用時間8:00~20:00】

仕事の合間にリフレッシュ空間溢れる金沢城公園にて散歩やランニング
また木漏れ日が気持ち良い水と緑と思索の道「白鳥路公園」を散策
観光の中心地ならではの好アクセスで、ワーケーションを思う存分お楽しみいただけます。

・客室には有線LAN・WiFi完備
・ホテルより徒歩2分にてセブンイレブン

料金 お1人様  2000円(税込)組合員 3000円(優待員・一般)
宿泊料金について 当ホテルは、国家公務員共済組合加入の皆様方より、会費をいただいております。
つきましては、ご一般のお客様と組合員(OB)との料金が異なりますことをご了承願います。
組合員料金を適用される方は、ご利用時に組合員証等をご提示ください。
組合員料金・・・国家公務員及びその扶養家族の方、国家公務員をご退職された方(OB)
優待料金・・・地方公務員およびOBとその扶養家族の方、利用契約を結んでいる団体に勤務している方
一般料金・・・上記以外の方
ご予約受付について 組合員・優待の方は1年前より承ります。
一般の方は3ヶ月前より承ります。
なお、インターネットからのご予約は、組合員は6か月前、一般3ヶ月前より承ります。

※プランによりましては組合員限定のプランもあります事ご了承くださいませ。
※上記料金は消費税が含まれております。
※当ホテルではサービス料は頂戴しておりません。
※料金は、予告なく変更することがございます。ご予約の際にご確認ください。
※高速インターネット回線(有線・Wi-fi)を全室でご利用いただけます。(無料)

OTHER STAY PLAN

その他の宿泊プラン

RESERVE / CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

tel076-264-3261

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ
CONTACT

FOLLOW US

Line
instagram

Contact

pagetop